忍者ブログ
ミンコタ エレキの通販激安購入ならこちらからチェック!ミンコタ エレキが気になる方は要チェック!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今、通販で話題のエレキを知っていますか?

ミンコタのエレキです。

ミンコタのエレキは、あらゆるシーンで
大活躍しています。特に世界のトーナメンターから
こよなく愛されています。

ミンコタのエレキには、グラスファイバー
コンポジットシャフトが搭載されています。
このシャフトは、スチールシャフトの約3倍の
耐荷重を誇ります。


そして、このシャフトの修理交換率はなんと
0,025%(その内95%が過失、事故による
破損)なのです。



ユーザーの安全と満足を第一に考えて最先端の
技術で開発されたのが、ミンコタのエレキなのです。



ミンコタのエレキには、
ENDURAとマクサムの2シリーズがあります。

ENDURAシリーズでは、全てのテレスコッピク
ステアリングを採用しています。

これにより、13段階で任意にステアリングの
長さを調節することができるのです。

また、前進では5段階、後進では3段階の
スピードコントロールです。
ですので、コストパフォーマンスに優れた
ハンドコントロールの定番のモデルなのです。


マクサムシリーズは、細やかなパワー調整が可能です。
それは、マキシマイザーを搭載しているからです。

マキシマイザーは低速で使えば、使うほど
バッテリーの消費量は少なくてすみます。

マキシマイザーを搭載したモデルは、
不意にスイッチを入れたとしても、
安全に、力強くスタートする、
スロースターターシステムを採用しているので、
急発進して潜水してしまった場合の危険を回避できます。

ミンコタの詳細はこちらからどうぞ

ミンコタエレキの詳細はこちらから☆





PR
ミンコタ エレキの詳細はこちら★

Copyright © [ ミンコタ エレキ 通販激安購入はこちら! ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]